› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 仕事・ランチ・映画

2011年06月01日

仕事・ランチ・映画


今日は月初めの大切なお仕事の日です。

でもその後は楽しい楽しいランチの日でもあります(^v^)

今日はランチの後、映画を見に行く予定なのでみよしイオンの
近くでいいお店がないかな~と探したけど見つからず・・・

豊田まで来ちゃいました(^v^)

お店は『ナッシタ』さん・・・

そうです。5日前にも行っています!
でも全然気にしません!それに月が変わったのでメニューも
変わっているはず!

前回悩んだパスタを食べる予定だったのにメニューをみて変更!

「蒸し鶏とアボカドのレモンクリーム」

レモンクリームって!?!?!?
でもこのお店の変わり種は絶対に美味しいと思うので挑戦!

仕事・ランチ・映画



レモンの輪切りが・・・それに爽やかな感じ!
蒸し鶏にもアボカドに合うさっぱりしたクリームソース。

これは・・・・・・・ 美味しい(^u^)

そして食べる予定だった「えびとアボカドの和風ワサビ」
仕事・ランチ・映画


えびとアボカドって王道ですよね~ ワサビ風味のオイル系のパスタ

今月のパスタ「カプレーゼ」
仕事・ランチ・映画


トマトとモッツァレラチーズのパスタ
トマトとチーズがゴロゴロしてました(^v^)

やっぱりデザートもね!

「ニューヨークチーズケーキ」「スイートポテト」「アップルパイ」

仕事・ランチ・映画仕事・ランチ・映画仕事・ランチ・映画

その後見た映画は『プリンセス トヨトミ』
仕事・ランチ・映画


映画はそこそこ面白かったですがランチの後の映画は
睡魔との戦いだということに気づきました(+o+)

綾瀬はるかちゃん堤真一さんも岡田将生君
みんな大好きな俳優さんなのでうれしかったです(^^)v



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 18:19 │ランチ
この記事へのコメント
トマトとモッツァレラチーズのパスタを
「カプレーゼ」って命名したところがオシャレですねー
カプレーゼって言ったら前菜ですもんね
そーゆーオシャレ心のあるお店の変わり種は
きっと美味しい発想なんでしょうね^^
四角いパスタ皿もステキ☆
わさび風味の和風パスタ、美味しそうです♪
Posted by eri at 2011年06月01日 20:14
 eriさんへ
 
 最近ここのパスタが大好きです(^v^)
 種類も豊富でいつもどれにするか迷っちゃうんです!
 次はわさび風味をたべてみようと思ってます(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年06月01日 21:10