› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › モーニングからランチへ

2011年05月30日

モーニングからランチへ

先日友達とモーニングへ

行ったお店は『元町珈琲』
+120円のプレミアムモーニング
を注文。
ドリンクは長居できるように
ロイヤルミルクティーのポットで。
モーニングからランチへ



ま~女4人集まれば しゃべるしゃべる!
なんと3時間半くらいいたかな~
途中、ランチのメニューですと店員さんが持ってきてくれたけど
まだしゃべるしゃべる!

ふと気付くと小腹がすいてきた。

う~んパンのランチは・・・ちょっとな~

そして場所を変えてランチへ

キッチン『ナッシタ』さんへ

友達のおススメの「ピリッと辛いナスの麻婆クリーム」
モーニングからランチへ



少しピリ辛なクリームタイプ。
何度でも食べたくなるお味。

ここのパスタはちょっと変わっているんだけど美味しいので
大好きです。種類も多いのでまだまだ通いたいな~

デザートは「アップルパイ」
モーニングからランチへ



これまた美味しい(^u^)
バニラアイスにシナモンがかかっているのですが
これってすごくあうよ!

急いで帰ってきて私は仕事へ!家にいた時間はほんの10分程。

食べる・しゃべるの1日でした(^v^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 14:39 │ランチ
この記事へのコメント
「ナシッタ」さん、まだ行ったことないんですよ~
ピリ辛クリーム・・・魅力的です(^O^)

モーニング→ランチ、幸せな時間が続く感じ! いいな~♪
Posted by ゆか at 2011年05月30日 20:54
 ゆかさんへ

 あまりパスタは食べにいかない私ですが
 「ナッシタ」さんは何度も行きたくなるお店です。
 ちょっとお店は地味で入りにくいかもですが
 私は一人でも行けるお店だな~と思っています。
 実際にはまだ一人で行ったことがないけど・・・
 いつかどうしても食べたくなった行っちゃいま~す。

 モーニングからランチそして仕事はハードでした(>_<)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年05月30日 22:27
このコースなら納得ですね♪
元町珈琲も内容いいしナッシタさんのパスタも好き
デザートもなかなかですよね
ルイジアナママだと値段と量がちょっと重いかな~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月31日 00:26
 ぷ~さんへ

 確かにルイジアナママはつらいかも・・・

 でも私はナッシタのほうが好きですよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年05月31日 14:10