› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › 風邪をひきました(+o+)

2011年04月29日

風邪をひきました(+o+)


今日からGWの連休開始です。

と言っても私は2日と6・7日は仕事なので
ちょっと飛び石な感じ・・・

昨日鼻の調子が悪くて私はてっきり鼻炎かと。

でもちょっとおかしいんです・・・

身体はだるいし頭は痛いし。

昨日は早く寝たら少しは調子が戻りましたが

咳と鼻づまりはまだまだ続いてます(>_<)

明日はちょっとドライブに行く予定
今晩も早く寝よっと!

いつも思うのですが私って長期の休みになると
風邪をひくんですよね~

やんなっちゃう!!!

みなさんも 季節外れの風邪にお気を付け下さい(^◇^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 20:23 │日記
この記事へのコメント
最近は天候不順ですよね
昨日も今日も太陽が突然隠れて寒くなるし
今日もスタジアムへは
ちょい冬のスタイルで出掛けました

出勤は30日 ?日 9日 の飛び飛び
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年04月29日 20:38
  和ちゃん さま

  今週1週間変な天気でしたね(>_<)
  何度洗濯物を出し入れしたことか・・・

  明日も暖かくして行った方がいいかな~
  冬物片づけちゃったけど・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月29日 21:24
風邪、大丈夫ですか!?
休みだ~、って気が抜けちゃったんですかね(^^ゞ
グッスリ寝て、スッキリお出かけしてくださ~い♪
Posted by ゆか at 2011年04月29日 21:28
ゆか さん

  ありがとうございます(^◇^)

  発熱とかはないので動けるんですけどね~
  咳こむととっても苦しいんです・・・
  昨日は鼻たれだったのに今日は鼻づまり。
  息ができないよ~

  さ~そろそろ寝ますね~おやすみなさい。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月29日 21:57
早く寝て明日は楽しんできてくださいね♪
少しでも良くなるといいのにね
おやすみなさい

私は今から料理の反省会よ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月29日 22:37
 ぷ~さんへ

  実は体調はイマイチなんですが
  強行突破で行ってきますね~
 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月30日 19:05