› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › アボカド 第2段

2011年04月26日

アボカド 第2段

あのアボカドの第2段です。

おかんRiderさん おススメの食べ方!

 アボカド玉ねぎかつおぶしポン酢
 
アボカド 第2段


 なんですが玉ねぎやかつおぶしをのせ過ぎ???

  アボカドが見えなくなっちゃった~ええと(汗)

  でもポン酢合いますね~~ 
  さっぱり食べれて1ヶ分ペロリと食べちゃいました~
      
 おいしいレシピありがとうございました(^u^)
     



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 21:36 │グルメ
この記事へのコメント
早速!作って頂き、ありがとうございま~す^^
いかがでしたか~!?
あっさりとして、なかなかイケる!でしよ~♪
ホント!今は新玉が美味しい時期なので、特におススメですね!
おかか&タマネギの量は、あくまでもそれぞれの好みで(笑
大丈夫だと思いますよ~!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年04月26日 23:25
おかんRider さまへ

 早速作りましたよ~(^u^)
 
 だって アボカド 新玉 かつおぶし これだけ
 見ただけで絶対にイケる!って思いましたよ!!!

 ポン酢とアボカドがこんなに合うなんて~
 さっぱり系の時はいいですね(^v^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月27日 15:40