› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ ›  辛 らーめん

2011年04月11日

 辛 らーめん

        最近 辛いもの好きなんですぅ~わーい

        今日のお昼は昨日の買い物で買ってきた

       韓国のインスタントラーメン
  
 辛 らーめん


        日本のインスタントラーメンと違って

      お湯を沸かしたら麺と薬味とスープも入れて
               煮込んじゃうんですよ~
  
       5分のところをいつも4分位にしているのですが
               麺は柔らかめ・・・

        でもこの辛さはやめられないですぅ~~~~やったー



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 14:31 │おすすめ
この記事へのコメント
これ私も大好きです~!
辛いのやめられませんよね!
酒屋ビッグで5袋入りが売っててびっくりしました。
いつもどこで購入ですか?
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年04月11日 20:10
スイートホーム さま♡

 酒屋ビックでも売ってるんですね~(^v^)
 
 私はKALDIで買うことが多いです。
 大型のイオン系に行くとたいていお店があるので。
 ドンキホーテでも売ってましたよ~

 

 
 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月11日 21:44