› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › Uchi Cafe ティラミス&チーズケーキ

2011年04月04日

Uchi Cafe ティラミス&チーズケーキ

     先日 ホタルノヒカリさんのブログで紹介されていた

      ローソンの Uchi Cafe シリーズ  

        コンビニ支払いのものがあったので

       わざわざローソンを選んで行ってきました。

 お目当ての プレミアムティラミス たくさん並んでましたハート

  
Uchi Cafe ティラミス&チーズケーキ

     北海道産のマスカルポーネチーズイタリアのワイン
         アクセントに使うなんてやりますね~
     それで210円 は すごい!!!と思います。

  
  

    ちょっと気になった Kiriのクリームチーズを使った
      チーズケーキもいっしょに買っちゃいましたハート
  
Uchi Cafe ティラミス&チーズケーキ


      コチラはちょっと小ぶりなケーキですが
        チーズはしっかり味わえます(^u^)
   Kiriのクリームチーズだからかそんなに重くないです。



      デザートの棚に空っぽの所がありよく見ると

     紅ほっぺのタルトとあります

      そして只今完売!次の入荷は15:00頃

   な~んだ残念と・・・家に帰って調べてみると

   なんと期間限定でそれも今日まで!!!


       でももうローソンに行くのも・・・

       あきらめました・・・また来年・・・
   



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 19:51 │あまいもの
この記事へのコメント
ティラミスどうでしたか~!?
コンビニスイーツらしくない美味しさですよね♪

Kiriのチーズケーキも美味しそうですが・・・・
紅ほっぺのタルト・・・魅力的なネーミング!
今日までとは残念(><)
Posted by ゆか at 2011年04月04日 21:52
  ゆかさんへ

  最近ローソンに行っていなくて
  こんなにもシリーズが増えてるなんて
  知らなかったです・・・

  食べてみたいものがいくつか。
  またローソンへ行ってみようと思いました。

  紅ほっぺはとっても残念でした。
  来年はもっと美味しいのが出ると期待して
  あきらめました(>_<)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月04日 22:32