› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › Big Smile さんでランチ

2011年03月02日

Big Smile さんでランチ

    今日は月に1度の仕事の後のランチ会の日です。

    しかしそれぞれにみんな予定があり今日は中止です・・・

    特に予定のない私はお昼なに食べようかな~なんて

      思いながら昼前にお家に到着。

    ちょうど同じ時間に斜め向かいのご近所さんも帰ってきました。

    今日は学校行事があったのですが友達みんな予定があり

       ランチを食べずに帰ってきたとか・・・

     そんなんで二人でランチに行こう!!!と。

     しか~し、私の頭の中はランチモードになっていなくて

        行くお店が思い当たらない・・・

          ひらめいたひらめいたひらめいた  ひらめいた  

 そうだ Big Smile さんのオムライスが食べたい!!!

  
Big Smile さんでランチ

       オム C・R・D(カレー・ライス・デミ) 

  きれいに2つソースがとろとろのオムライスにかかっています。

    カレーはとってもマイルドで邪魔しない感じです。

       デミはコクがあって無茶おいしい(^u^)

      ついつい+250円でデザートも注文。
   
      クレームブリュレを  
Big Smile さんでランチ


     突然のランチでしたがとっても食べたかったものが

      食べれて大大大満足でした。

  



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:39 │ランチ
この記事へのコメント
私も月一度のランチ友人と二人で
楽しんでます
たまに2ヶ月に一回になることもありますが(^0^)
オムライスで2種類のソースが2倍楽しめるっていいですね♪
まだBig Smileさんのオムライス食べてないので
また行きたいな~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月02日 22:00
 ぷ~さんへ

 あのとろとろの卵は感動ものです。
 あ~~~私もまた行きたい~~~
 病みつきだわ(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年03月02日 22:17