› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › Kitchen&Bar 神谷 ランチ (みよし市)

2011年01月15日

Kitchen&Bar 神谷 ランチ (みよし市)

    ず~~~~っと気になっていてなかなか行けなかったお店。

           やっと行ってきました。

           みよし市にある

         『 Kitchen&Bar 神谷 』

  どんなメニューがあるのかいくらなのかも分からず行ってきました。

 ランチメニューは パスタランチ 石焼リゾットランチ
 
         ハンバーグランチの3種類です。

 私はパスタの気分ではなかったのとハンバーグはボリュームが

    ありすぎるかな~(最近体重を気にしています・・・)と思い

       石焼リゾットランチ  海鮮しょうゆバター

       まず 前菜サラダ ボリュームたっぷりです。
 
Kitchen&Bar 神谷 ランチ (みよし市)


   人参のサラダとポテトサラダはとても美味しかった!!!

  こんな人参サラダ作ってみたいといつも思っているのですが

      なかなか難しいんですよね~

   ポテトサラダも自分で作るさっぱり系の味付けで好きです。

   石焼リゾット 海鮮しょうゆバター
Kitchen&Bar 神谷 ランチ (みよし市)


      こちらは石焼であっつあっつのリゾット

    ただちょっとバターがこってりしすぎなのが残念・・・

      友達はハンバーグランチ
Kitchen&Bar 神谷 ランチ (みよし市)


   私たちは注文しなかったのですが食後のドリンクは200円    
 
         デザートを付けると300円

          デザート付きはお得ですね~


 
Kitchen&Bar 神谷 ランチ (みよし市)

     みよし市三好町弁財天2-1
          0561-34-7997
           水曜定休日



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:44 │ランチ
この記事へのコメント
石焼きリゾットって珍しいですね~
ソースたっぷりのハンバーグも美味しそう~

おしゃれで美味しそうなお店がいっぱいの三好、良いですよね★
今度行ってみたいと思います(^O^)
Posted by ゆか at 2011年01月15日 22:00
ダイエット中のランチはメニュー迷いますよね~
サラダ豪華で美味しそう!
私も人参サラダ作ったんだけどお家では上手く出来ませんでした

まぁランチタイムはあまり気にせず楽しんで夜に
帳尻合わせれば大丈夫だと思いますよ(^0^)
それとエアロビすれば大丈夫ですって
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月15日 22:01
★ ゆかさんへ

   ハンバーグも一口頂きましたがふわふわ~って感じでした。
   みよしにも探すといろいろとお店ありますよ~
   デザートも盛り合わせみたいなので是非どうぞ~

 ★ ぷ~さんへ

   ダイエット中はランチに行かなければいいのにね!!!
   でも・・・それは無理かな~
   なのでメニュー選びに苦労します・・・
 
   人参サラダ、美味しいレシピ見つけたら教えてくださいね。

   さぁ~また月曜日からエアロビ頑張るかな~ランチのために
   
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年01月15日 23:52