› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 今日のお昼は王将

2010年12月29日

今日のお昼は王将

      今日からお休みの我が家です。

      みんながお休みだとお昼に悩みます・・・

    明日から出掛ける予定もあるのでそうそう買い物もしたくないし

     かといって冷蔵庫の中は空っぽに近いし・・・

     お昼は久しぶりに食べに行くことに!

     娘ちゃんのリクエストは ブロンコビリー

    12時すぎてしまったのでどうかな~と思ったら

         やっぱり駐車場も満車 待っている人も・・・

         予定を変更いて 王将 へ

        豊田のお店は初めて行きました

      何故か?気になってしまった 皿うどん
 
今日のお昼は王将


    すごいボリュームです・・・みんなで取り分けて食べました。

     チャーハン 350円は安いです!!!
 
今日のお昼は王将


     旦那さんはギョウザ定食を

   すごい美味しいわけではなくまた行くかは微妙・・・

      もうすぐ2010年も終わりますね~

 今年も1年間ありがとうございましたm(__)m 

   ブログUPに波がありすぎますがこれからもマメに!?

      UPできるよう頑張ります!!!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:49 │ランチ
この記事へのコメント
楽しいお正月迎えてくださいね♪
また来年も楽しいブログ楽しみにしてます
美味しいところいっぱい教えてくださ~い

では良いお年を!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月30日 01:19