› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › 長島スパーランド スチールドラゴン

2010年12月14日

長島スパーランド スチールドラゴン

        行ってきました!!!  

         何年ぶりだろう??????

       いや~10何年は行ってないと思うよ~

     今回はちょっと安くパスポート券が手に入ったのと

     そろそろ娘の身長も130㎝を超えたのである程度の

        乗りものがのれるようになったかな~と。

    ジェットコースター系大好きの私の目的は

   スチールドラゴン2000 です

  
長島スパーランド スチールドラゴン


     久しく絶叫系にのっていなかったので

    駐車場から見たスチールドラゴンはさすがに凄かった!!!

      ちょっとビビりましたよ~汗

   まず入園してすぐに並びに行ったのですがもうすぐ入口って所で

    突然 娘が私の手を振り切って逃げて行きましたドクロ逃げろー

     真近でみたら怖くなってしまったようです。

     説得したけど娘は断固として乗らないと・・・

        ひとりで待っているからと・・・

      待ち時間も20分程だったのでごめん待ってて~と

       乗ってきました~
  
       登る時間の長いこと・・・

   これ登りきったら後は落ちるんだよな~なんておもったら

      急にドキドキしてきちゃいました

      最高速度153km/h  

     最高落差 93.5m

    最初の大きな谷は残念ながら目があけれませんでした

   その後はしっかり目をあけて楽しんできましたよ~

    今回は1度しか乗れなかったけど次に乗ったら

       最初から目をあけなきゃね!

  朝の9時半過ぎから夕方、蛍の光が流れるまでいましたよ~
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 08:24 │日記
この記事へのコメント
うわ~~~♪
いいな~~。
私も行きたいな。


思えば学生時代、初めて彼氏と旅行したのがナガシマスパーランドだったな。(*´ェ`*)ポッ


あれ以来行ってない・・・・。

もうホワイトサイクロンは動いてないのかな~~?
あの今にも壊れそうな音がまた恐怖心を掻き立てられてたな・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月14日 08:44
ドキンちゃんへ
 
 最近はテーマパークばかりだったけど
 ナガシマもいいですね~
 ホワイトサイクロンはまだまだ健在です。
 またホワイトサイクロンねたUPしますね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年12月14日 09:11
うらやまし~私高所恐怖症なんですね
一度フジヤマに乗って気絶寸前!!
それ以来指をくわえているばかりで
たぶん1億円出されても...もう乗れないかも...


でも
1億円なら...
乗っちゃうかも! 歳で鈍感になってるかもしれないし(^0^)
Posted by ぷ~ at 2010年12月14日 22:10
ぷ~さん 高所恐怖症なんですか~

 私に1億円があったら ぷ~さんに挑戦して
 もらうのに・・・なんてね
 高所恐怖症ではない私でも怖かったです・・・

 歳をとって鈍感になってるかも・・・は多分ないです
 若いころのほうが怖くなかったような~
 若かりし頃私はスカイダイビングの経験があるのですが
 多分もう無理・・・だって怖いよ! 
 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年12月14日 23:00