› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ドリアが食べたくて

2010年12月11日

ドリアが食べたくて

    今朝 めざまし土曜日で ドリアの特集が!!!

     娘と二人で見ていたら食べたくなってしまい

         今日のランチはドリアを食べに

          サイゼリアへ
     魚介のドリア
ドリアが食べたくて


    そしてシーフードグラタン
ドリアが食べたくて


    どっちがどっちだかわからなくなりそう・・・

    そりゃーのってる具は同じでご飯かペンネかの違いだもんね

      テレビのドリアはすっごく美味しそうだったので

        ちょっとサイゼリアでは物足りなかったよ~
  



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 15:47 │ランチ
この記事へのコメント
美味そう
Posted by 激人 at 2010年12月11日 19:44
激人さんへ
あつあつでおいしかったですよ〜
ペンネの穴に入ってるソースはあつあつで火傷しそうでした
Posted by こゆきさんママ at 2010年12月11日 20:02
ドリア美味しそうですね♪

サイゼリアは美味しくて安いから好きです
小海老のサラダが好きですねそれといかすみスパ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月12日 00:10
  ぷ~さんへ

  サイゼリア久しぶりに行ってきましたよ~
  小海老のサラダってよく聞くのですが実は
  まだ食べたことがないんです・・・
  次は食べてみようかな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年12月13日 16:24