› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › MIKAN で 忘年会

2010年11月30日

MIKAN で 忘年会

   日曜日に 美里にある『MIKAN』 さんで

          今年最初の忘年会がありました。

   おまかせコースのチーズフォンデュ付きのみかんコース
 
       前菜 秋の吹き寄せ 
MIKAN で 忘年会


          秋らしいお料理の数々・・

     このあと カルパッチョがでたのですが写真忘れ・・・

     チーズフォンデュ  これも写真忘れ・・・すみません

      国産鶏のくわ焼 
MIKAN で 忘年会

      ソースがとても甘かったのですがなんだろう???

      嫌な甘さではなく不思議な味です(^v^)

      足助zizi工房のウインナー  
MIKAN で 忘年会


     ゆりねまんじょうのカニあんかけ  
MIKAN で 忘年会


      季節の揚げもの  
MIKAN で 忘年会


     さつまいも・海老・あじのつみれ・ズッキーニ

     おまかせ生パスタ トマトソース  
MIKAN で 忘年会


     デザート  ぶどうのわらび餅&ぶどう
MIKAN で 忘年会


         和とイタリアンですね~~~~ 

         ただこのメニューは11月のものなので

          そう!今日までです。

       12月も美味しそうなメニューが並んでましたよ(^v^)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 15:44 │グルメ
この記事へのコメント
とても豪華なバラエティに富んだ忘年会メニューで
美味しそう♪

毎年この季節は美味しいもの食べてみんなで
ワイワイやるのって楽しいですよね(^0^)v

美里方面豊田に住んでいながらあまり知らなくて
美味しいところいっぱいありますか~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月01日 21:02
  ぷ~さんへ

 忘年会の季節がきましたね~
 ぷ~さんもこれからですか?

 美里方面にもおススメのお店いくつかありますよ~

 たまにはこちらにも来てください!
 案内しますよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年12月02日 22:43
こゆきさんママさん

次のママチャリぶらりは美里方面いいかな~

でもどんだけ~ 遠いな! でも美味しいもののためならエーンヤコラ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月02日 23:42