› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › とろとろ!?

2010年11月20日

とろとろ!?

 先日買ってきた とろとろ系 2種類 

    とろウィッチ  TORO WICH
とろとろ!?


          新感覚スイーツだそうです。
 
        見た目はフルーツサンドのようです。

         1つ262円~300円近くするので

         沢山は買えませんでした(>_<)

          イチゴオレンジアップルパイ
 
         おススメはアップルパイかな(^u^)

         スポンジとクリームがとろとろ~です。
 
とろとろ!?


  とろなまドーナツ
 
とろとろ!?


    初めて食べましたがこれをドーナツと呼んでいいのか? 

      お値段も高くてビックリ!

                 次はもう買わないかな~



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 00:27 │あまいもの
この記事へのコメント
あ~このトロウィッチ

食べてみたかったんですよね
迷ってまだ食べてないよ~

抹茶とかブルーベリーもありましたよね
お勧めはアップルパイですか?
全然想像できなくて
Posted by ぷ~ at 2010年11月20日 00:41
ぷ~さんへ

 抹茶・ブルーベリーありました(^v^)
 アップルパイはとろとろの中にパイ生地があるので
 ちょっと変わった感じが好きでした。
 リンゴもシャキとしてましたよ(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年11月20日 20:33