› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › ぶたまん

2010年10月12日

ぶたまん

            今日は月1のパン教室の日

         今月のパンは 中華まん でした。

       それもかわいい ぶたまん ですハート
ぶたまん

 
           いろいろな顔があって可愛いです。

          お味もバッチリ
         来月はクリスマスケーキで~す



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 23:56 │日記
この記事へのコメント
こんな中華まん食べられな~い
可愛いすぎますよ~ブヒブヒ♪
保存版です!
全部表情が微妙に違ってそこがいいですね♪
Posted by ぷ~ at 2010年10月13日 00:27
こんばんは(~o~)
可愛らしい豚さんなのでどこのお店?と思ったら手作りなんですね。
お味も格別なんでしょうね~食べるの勿体無いです(*^_^*)
Posted by yuan at 2010年10月13日 01:24
だあーれ! あたいの顔を饅頭にしたのは
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年10月13日 06:13
 ぷ~ さん ・ yuanさん へ 
 
 さすがに日もちしないので食べちゃいましたよ~
 
 せっかく習ったのでまた作ってみます(^^)v

 
 和ちゃんさん へ

 ごめんなさい(>_<) お顔食べちゃいました~(+o+)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年10月13日 17:57