› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 運動 › トレーニングルーム

2010年10月07日

トレーニングルーム

 今日はスタジアム仲間のMちゃんと

 スカイホールのトレーニングルーム

    行ってきました。

 私はです。というかスカイホールに行くのも2回目!

 1回は豊田マラソンの申し込みに行っただけ(・_・;)

 いろいろな筋トレ器具や自転車こぎがありました。

 Mちゃん曰く、最初に筋トレをしてから有酸素運動をすると

 いいよ~とのこと・・・


 スタジアムには筋トレコーナーがないのでマシンを使っての

 筋トレは久しぶり・・・


 使い方の説明を見ながら頑張ってきました。

 その後は自転車こいでベダルボートみたいなのをこいで

 両手両足の動くのをやって・・・

 ごめんなさい名前が全然わからないです・・・

 最後に 『ジョーバ』に乗ってきました。

 あれいいですね~ 家に欲しいな~ 

  でも置く場所がない!!!

 運動しながら20分自転車こいでも80kcalくらいで

 パクっとお菓子食べたら終わりだね~なんて話してたのに

 終わったらおなか空いてランチに行っちゃいました((+_+))

 近くにある 握りの徳兵衛

    徳兵衛にぎりランチ Aセット 
トレーニングルーム


 大きなあさりの赤だしと茶碗蒸しが付きます。

 運動したのに食べてしまったので夜のエアロビもちゃんと

 行かな~あかんな~



同じカテゴリー(運動)の記事画像
買っちゃった(^v^)
今日のS-フィット
同じカテゴリー(運動)の記事
 買っちゃった(^v^) (2009-11-09 21:16)
 今日のS-フィット (2009-10-27 22:29)
 今日はのんびりと (2009-10-22 23:25)
 やばし!!! (2009-10-13 23:47)
 今日の参加プログラム (2009-10-08 21:50)

Posted by こゆきさんママ at 14:12 │運動
この記事へのコメント
スカイホールのジムね・・・・
私もたまに利用するのだけど、最近は行ってないなぁ。
一緒に行っていた子が次々と妊娠してそれどころじゃなくなっちゃった・・・。

また一人でも行かないと♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月07日 16:52
ドキンちゃん さんへ

 初めて行きましたが結構人がいるのに驚きました。
 そんなに広くない場所でしたが人気のものは
 順番待ちもありましたね~

 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年10月07日 23:46
こんばんは♪

恥ずかしながらスカイホールまだ行った事ないんですよね~
安くていいよって聞いてはいたんですが

筋トレの後の有酸素運動いいって思いますよ
一昨年筋トレと言っても自宅ですが有酸素との組み合わせで
3ヶ月で7kg落としました
最近は運動不足と食べすぎで半分位リバウンドしちゃいましたけど(^0^)
また始めようかな~ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月08日 21:13
ぷ~ さんへ

 3ヶ月で7Kgは凄いですね!!!
 運動は好きで苦にならないのですが
 食べるのも好きなんで困ってます・・・

 私も本腰入れて頑張らなければ!!!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年10月10日 22:44