› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 映画 › 3D 海猿3

2010年09月23日

3D 海猿3

 昨日は水曜日

 そう映画館のレディースデー

 公開したばかりの

海猿 THE LAST MESSAGE

 3D上映があるのでそちらを選びましたよ。

 三好のMOVIXへ行ってきました。

 朝9時半に待ち合わせをしていたのですが私は

 おさきNETの引換をしなくてはいけないので

 少し早目に行ったのにすごい人でした。

 駐車場を出て車の上がってくるスロープまで人の列

 ちょっと危険でしたね~

 ネットでチケットを買えるようになってからはほとんど

 ネットで買うのですが窓口に向かう人が多いのに

 ビックリしました。あんなに並んでいて上映時間までに

 間に合うのかな~

 映画の内容はこれから見に行く人もいると思うので

 詳しくは言えませんが・・・

 肩や背中がこりました~

 ずっと力が入っていたんですね!!!

 その後のランチは特に決めていなくやっと決めたら

 水曜定休・・・それも2軒・・・ 
 
 次に久しぶりに行くお店に決めて行ってみたら お店がなかった汗

 あぁ~テンション下がるな~

 もうどこでもよくなり ガスト

 秋だけのソースオムライス ミニグラタン付き
3D 海猿3

 ボルチーニ茸のソースがコクがあって美味しかったよ

 サラダのドレッシングは初めて食べる味
 
3D 海猿3


 コーンのドレッシングです。少し濃厚な感じでしたが

 コールスローサラダによく合いました。
 
 ミニグラタンと日替わりスープがついています。
 
3D 海猿3


 かなりボリュームありましたね~



 そうそう映画の中で最初の頃のシーンが流れたのですが

 みんな若いなぁ~なんて思っていたら 2004年

 6年も前だったんですね(^◇^)

3D 海猿3



同じカテゴリー(映画)の記事画像
『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』
『土竜の唄』
ライフ・イズ・ビューティフル
今夜は一人・・・
僕の彼女を紹介します
映画『手紙』・『べストキッド』
同じカテゴリー(映画)の記事
 『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』 (2014-09-08 13:43)
 『土竜の唄』 (2014-03-12 18:41)
 ライフ・イズ・ビューティフル (2014-03-11 23:05)
 今夜は一人・・・ (2014-02-22 19:39)
 僕の彼女を紹介します (2013-12-22 16:08)
 台風の中! (2013-09-16 12:51)

Posted by こゆきさんママ at 22:15 │映画
この記事へのコメント
2004年からのスタートだったんですね~♪
最初の頃と体格が違いますね!たくましすぎる・・・(^^ゞ

私もおさきNET派なので、並ばずに楽して鑑賞しています!
あそこまで並ぶと、嫌気が・・・って方もいそうですよね。

今、狙っている映画とかありますか!?
映画館行き始めると、予告などに翻弄されちゃいますよね★
Posted by ゆか at 2010年09月23日 23:20
ゆか さん へ

 そうなんですよね~ 予告見ちゃうと行きたくなりますね!

 最近邦画ばかり見てる気がします。
 昔は邦画なんて~と思ってたのに・・・今は洋画に興味が
 湧きません。何故だろう???

 次はちょっとミーハーかも知れませんがもう水嶋ヒロが見れなく
 なってしまうなら BECKも見なくちゃね

 大奥も気になる~  やっぱり邦画だな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年09月24日 00:11