› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ラーメン › 麺の坊 晴ればれ

2010年09月17日

麺の坊 晴ればれ

 ずっと気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。

 153号線 元町工場 北側

     麺の坊 晴ればれ 

 週4~5日この道を通るのですがお昼時は行列していることも・・・

   初めて つけ麺 を食べる私です

 最初に食券を買うのですがつけ麺も4種類あって悩んでいたら

 店員のお兄さんが簡単に説明をしてくれましたにっこり

    でも最初は定番の和風とんこつ
麺の坊 晴ればれ


     初つけ麺!!!

 どーやって食べればいいんだろう???
 
 やっぱり素麺のように汁に付けて食べるんだよな!

 それにしても 極太の麺 
麺の坊 晴ればれ


 並盛と言われたけれどすごいボリュームです。

 汁の方はとてもコッテリしていて味も濃い目

 中には角切りのチャーシュー や うずら卵

 入っていました。

 角切りチャーシューはとろけました~しあわせ

 初つけ麺の感想は・・・

 麺がすご太い!!! 麺が冷たいのがちょっと・・・

 スープがぬるくなってしまうんです・・・


 あと残ったスープがもったいなかったな~

 ぞうすいができるみたいなんですが極太麺で

 おなかイッパイでとてもそこまでは・・・

 次は普通のラーメンも食べてみたいな~

 私はラーメン向きなのかも・・・


 
麺の坊 晴ればれ


 麺の坊 晴ればれ

 大府市にある 晴レル屋 の姉妹店です。


 そうそう、外で待っている時に店員さんがUVカットの日傘を

 貸してくれました。

      女性にやさしいお店ですね(^^)v

 



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ラーメン!鶴亀堂(平針)
北海道味噌ラーメン
暑い日には『冷し』ですね♪
5月限定!あと2日!
ランパスvol.4-④
台湾まぜそばが食べたくて!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ラーメン!鶴亀堂(平針) (2015-08-27 11:16)
 北海道味噌ラーメン (2015-06-08 16:27)
 暑い日には『冷し』ですね♪ (2015-05-31 09:18)
 5月限定!あと2日! (2015-05-29 17:11)
 ランパスvol.4-④ (2015-03-04 21:48)
 台湾まぜそばが食べたくて! (2015-02-19 11:41)

Posted by こゆきさんママ at 15:59 │ラーメン