› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › またまたブリットボウルさんへ

2010年09月08日

またまたブリットボウルさんへ

 今日は月1の職場ランチ会

 最初の予定は 桜のつぼみ さんだったのですが

 仕事が意外と時間がかかり間に合いそうになかったので

 断念・・・ 雨もすごかったね!

 日進竹の山の ブリットボウル さんへ

 ここはもう何回かきている お気に入りのお店のひとつ

 いつも月替わりのランチにしてしまうのをグッと我慢

 定番メニューの 

        豆腐と野菜の肉巻きプレート
 
またまたブリットボウルさんへ


    おおきく切った長いもとなす、オクラ、豆腐の4種類

    長いもはシャキシャキ感としっかりと残っていて、
 
    なすはジューシー、オクラも火が通りすぎず。

   玄米ご飯のせいかボリュームたっぷり

   本日のデザートはコチラ 
またまたブリットボウルさんへ


   色が茶色ばっかりで可愛くなかったな~

  

   その後私は BENKEI へ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 21:57 │ランチ