› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 私の夏休み

2010年08月26日

私の夏休み

 昨日は娘ちゃんは近くの交流館のイベントで

 朝からお出かけです。

 わ~何しよう!!!

EXILEのコンサートの準備片づけでお休みだった

 スタジアムのフィットネスへ!!!

 7月8月と仕事が忙しく行けなかったのでかなりの

          運動不足・・・。

 久しぶりに仲間にも会えました。

 そしてランチへ

 今回は行ってみたいとのリクエストがあり梅坪の

           サヴァイ

 何年ぶりかな~ 楽しみ(^u^)
 
 ランチメニューはかなりお値打ちです。

 野菜炒めやから揚げ、焼きそば、カレーなどがあります。
 
私の夏休み

 野菜いためセット
 
 タイ料理店なのでトムヤンクンやグリーンカレーも付いてきます。

 スープは辛くて酸っぱくて美味しかったな~。
 
私の夏休み

 私はちょっとガッツリと・・・

 から揚げセット

 スィートチリソースが付いてくるのでエスニック感たっぷり

 グリーンカレーも美味しそうでしたよ~
 
私の夏休み

 
 から揚げや野菜炒め煮はグリーンカレーが付いてくるので

 グリーンカレーはどうなるんだろうと思っていたら

 小さいレッドカレーが付いてきました。

 いろいろと食べれてとてもよかったです。

 その後は場所を変えて友人宅でお茶です。
  
 あっと言う間に終わってしまったのんびりできる

 お休みでした。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 23:05 │ランチ