› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › バスツアー その2

2010年07月19日

バスツアー その2

 帰ってきましたよ~

 やっぱり3連休の影響と事故で所々で渋滞でした。

 『蓬莱橋』の後のお昼はコチラ

 マグロづくしのランチ
バスツアー その2

 かじきまぐろの西京焼き
バスツアー その2


 その後は枝豆狩り!?
バスツアー その2

 狩りって書いてあったけど・・・おじさんが狩ってくれたんです。

 そして駿河湾のミニクルーズ
バスツアー その2

 これがまたまたミニだったのです。

 三保から清水港までの約15分・・・

 残念ながら雲が多くて富士山は見えませんでした~

 このツアーにはちょこっとお土産がいろいろと貰えるんです。

バスツアー その2

 それがコチラ
バスツアー その2

 サンマの丸ぼしって!?
 こんなに細くて小さいサンマっているの?
 ちょっとショック・・・
 
 『蓬莱橋』は天気もよく青空がきれいでしたよ。
バスツアー その2

 すーっと続く橋はとても感動しました。

 まぁ~全体に見てまあまあのツアーだったかな
 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 23:26 │イベント
この記事へのコメント
楽しまれたようですね♪ まぐろづくしもおいしそう~☆

枝豆狩りってめずらしいですね 旬ですよね(^0^)
さんまの丸干し このくらいが骨ごとまるかじり出来ておいしいですよ♪
たくさんお土産付でいいですね☆

日帰りツアー行きたくなりました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年07月20日 00:17
  ぷ~さんへ
 
 盛りだくさんな日帰り旅行でしたよ~
 
 次はお盆にも行く予定。

 ミステリツアーなので行先はまだ分かりませんが
 楽しみにしています。
 桃狩りもあるみたいです。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年07月20日 22:15