› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › あともう少し頑張って!

2010年03月16日

あともう少し頑張って!

 我が家のテレビ君

 1992年9月に購入したもの・・・

 そう17年と6ヶ月 私の花嫁道具です・・・
 
あともう少し頑張って!


 引っ越しの後、少し調子が悪く電源を入れると

 しばらく中京テレビしか映らないなんてこともあったけど

 ここ2年くらいはなんの変化もなく過ごしてきました。

 最近なんだか暗くなるな~なんて時もあり

 今日の夕方、旦那さんが見てたら

 「あっ!暗くなった~」

 「ふ~ん。また少ししたら戻るよ~」なんて言ってたら

 「おっ!!! 真っ暗!!!」

 「え~~~!!! 音声のみ!?」


 う~~ん、ここはしばらく電源を切ってさわらない!!!

 1時間ほどほっておいたら

 ちゃんと映るようになっていました。

 戻ってきてくれてありがとう!!!

 無事ドラマの最終回も見れたよ~ハート

 夏まで頑張って!!!

 でもここまで頑張ってくれると処分するのが・・・

 新しいテレビも欲しいがこのテレビにも愛着が・・・ 


タグ :テレビ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 22:53 │日記