› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › RSP 名古屋 ③

2010年03月10日

RSP 名古屋 ③

 RSP in 名古屋でいただいた 
モランボン韓の食菜『チャプチェ』 

 本当は先週友人が来たときに作ったのですが写真を撮るのを忘れて

 今回はスーパーで買ってきてまた作ってみました。
RSP 名古屋 ③


 作り方はとっても簡単!

 フライパン1つで出来ちゃいます。

 パッケージにはお肉とピーマンを用意してとありましたが

 私は
 ピーマン赤ピーマンしいたけを入れてみました。

 お肉は前回は牛肉で作ったのですが今回は豚肉

 冷蔵庫にある野菜なんでも入れてもいいんだな~と思いました。

 もやしやシメジもおススメかも・・・。

 野菜もしっかりとれて家族も大満足でした。

 韓国大好きの私。

 モランボンさんのいろいろな商品を試してみたいです。


 RSPの時に初めて知った『冷麺』も食べてみたいです。 
RSP 名古屋 ③

 このパッケージが目印です。3月からユンソナさんがCMをしているので

 見たことある方も多いと思いますがスーパーで見かけたら


 一度手にとって見てください。

 ホント 簡単に作れますよ~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 20:21 │イベント
この記事へのコメント
アニョンハセヨ、釣野 最中です。

是非嫁さんに頼んで試してみます。
韓国最高ですね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年03月12日 04:19
 釣野最中 さん

  안녕하십니까 (こんばんは)
  モランボンさんには
  チャプチェ以外にもいろいろあるみたいですよ。
 
  以前韓国に行った時にスーパーでチャプチェ用に春雨を
  買ってきました。韓国の春雨は太くてコシがあって炒めても
  くた~とせず美味しいですよ。
Posted by こゆきさんママ at 2010年03月13日 21:18