› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 今年のお正月

2010年01月05日

今年のお正月

今日から仕事もスタジアムのフィットネスも始まり

通常の生活に戻りつつあります。

忙しくてなかなかブログが更新できなくてすみません。

まとめてですが今年のお正月です。

まず、今年のお正月は『しゃぶしゃぶ』

今年のお正月


お肉は楽天のお店 『奥州屋』さんの黒毛和牛の福袋を頼んでみました。

 ネットでお肉を頼むのは初めてです。

 今年は年末に旅行に行ったので買い物に時間がとれそうになく
 
 一度頼んでみよと思い注文しました。

 12月25日に注文したのですが希望通り31日には届けてくれました。

 お肉もA5やA4の国産和牛を2kg!!

 柔らかくて美味しかったです。あっという間にぺロりでした。

 大人6人と子供2二人でだよ汗

 お野菜は はなまるマーケットベジしゃぶを参考にしてみました。

今年のお正月


  にんじんや水菜で彩りもきれいです。

 水菜もバラバラにならなくて好評でした。

 そしてお酒はセブンイレブンの抽選販売でゲットした

 『赤霧島』

 
今年のお正月


 以前 shiさんもブログに載せていましたが
 
 手に入りにくいみたいですね。ネットで見ていても

 900mlで3000円以上するお店もありましたが
 
 多分定価なのでしょうか私は1500円で手にいれました。

 芋臭さがなくとても飲みやすいです。

 芋好きには物足りないかもですが・・・私は好きですハート

 そして2日は 南知多にある 『小野浦』さんで食事です。

  
今年のお正月


 手の込んだお料理の数々。新鮮なお魚。
 
 
今年のお正月


 温泉にも入ってのんびりしてきました温泉

 そして昨日は今シーズン2回目のスキーでした。

 こんな感じであっという間に終わってしまったお正月休みでした。

 みなさんはどんなお休みでしたか?



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 23:00 │グルメ