› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › プレゼント当選しました~

2009年10月26日

プレゼント当選しました~

 
 まだboo-logを初めて1ケ月未満の私にプレゼントが当たりました。
『ごんべの里野中夫妻の新米』
 
プレゼント当選しました~

  と
 『Big Smile』さんのお食事券。
プレゼント当選しました~

 
 株式会社ルーコさんへ取りに伺わなくてはいけないのですが
 初めてで緊張したので妹についてきてもらいました逃げろー

 スタッフの方みなさん笑顔で親切でしたが
 緊張してる私はもらったらサッサと帰ってきてしまいました汗
 

 その足で妹と『Big Smile』 さんに行ってきました。

 私は『デミオム』  妹は<『ハンバーグ』

プレゼント当選しました~


 自分でオムレツを割るのは初めて~緊張汗
プレゼント当選しました~


 ほらほら~すごーい!!とろとろよ~目がハート
 
プレゼント当選しました~


 デミソースの味も最高ハート  とろとろ 卵とバッチシハート

 最後に美味しいコーヒーをいただいて帰ってきました。

    ごちそうさまでした。
プレゼント当選しました~


 野中さんの新米は今晩 炊きま~す。 楽しみだわぁ~


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 13:25 │ランチ
この記事へのコメント
当選おめでとうございます!
私のオススメはオムC・R・Dです。
カレーとデミのコラボなのですがすっごい美味しいですよ!
次回ぜひお試し下さい♪
Posted by ルーコなかがき at 2009年10月27日 10:00