› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 同級生とランチ

2015年02月26日

同級生とランチ

中学時代の同窓会で懐かしい友達と再会♪

ランチに行こうと言うことで

またまた集まりました(*^^*)

ゆっくり話が出来る所がいいね~と言うことで

カバハウスの

ニューヨークパパさんへ

フリードリンクだしケーキも後から注文できるから

長居にはもってこい!

こんなこと言ったらダメかしら~(;´д`)

でも居心地がいいってことで。

週替わりや月替わり、パスタやグラタンなど

いろいろ選べるのも嬉しいですね~~(*^^*)

でも写真は美味しかったケーキ!



濃厚なチョコレートケーキ!

フリードリンクなのがまた嬉しい~♥

ランチはコチラ



揚げ物が多いけど油っぽくはなかったよ♪

卒業してから会うこともなかったし

一緒にランチに行くなんて想像もできなかった。

こんな機会を作ってくれた友達に感謝です(*^^*)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 12:26 │ランチ
この記事へのコメント
同級生いいねえ
なんか同級生コンサートって無かったですか?
Posted by ぷ~ at 2015年02月27日 00:18
★ぷ~さんへ

ママ友とは違った感じて楽しかったです。
昔に戻れるってことかな~~(*^^*)

同級生コンサート!ありました!
私より上の方々だったような~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月27日 15:06