› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › ランチ › かっぱえびせん?

2015年02月13日

かっぱえびせん?

朝の番組Zipでやってたんだってね~(*^^*)

ロッテリアの

かっぱえびせんバーガー



衣にかっぱえびせんの砕いたものを使ってるらしい。



普通に美味しい~♥

でもやめられない止まらないってほどでは…。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 17:21 │グルメランチ
この記事へのコメント
こんばんは♪
こゆきさんママ

美味しそうですね(^_^)v
食べてみたいです(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月13日 20:22
衣にかっぱえびせんの砕いたもの
その中身は海老カツですか?
すっごく気になります~^^
私も食べてみたいですっ!
Posted by erieri at 2015年02月13日 22:21
あ・・・ごめんね
リンクに飛んでみたら
海老カツなんですね!
ぜひぜひ食べてみまーーす♪
美味しそうな情報ありがとうございます!
さっき、「海老カツバーガー食べたいね♪」って
娘と話してたとこなんですょ(笑)
Posted by erieri at 2015年02月13日 22:23
私この反対バージョン食べました^^

UPしときますね 笑
Posted by ぷ~ at 2015年02月14日 11:55
★しばちゃんへ

こんばんは~(*^^*)
機会があれば話のネタに食べてみてね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月14日 19:18
★ eriさんへ

私も海老バーガー好きなんです~♥
ちょっと楽しんで食べてみて下さいね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月14日 19:20
★ぷ~さんへ

逆バージョンってなんだろう???

ブログ見て納得!
美味しかったですか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月14日 19:21