› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ランチパスポート › ラーメン › ランパスvol.3ー⑭

2015年01月19日

ランパスvol.3ー⑭

ランパスvol.3のラストは

『来楽軒』さん。



しょうゆorピリ辛か選べました(*^^*)

私は最近辛いもの好きなのでピリ辛

思ったよりあっさりタイプでしたし

チャーシューはトロトロ系が好きだな~

台湾まぜそばが気になりました♪

第4段も掲載されてます(^-^)/

今回のランパスは予定より参加できたな~(*^^*)

ただ、最後はラーメン5連チャンでした。

海鮮丼とかピザとか行きたかったな!

第4段も購入済み。

どれくらい行けるかな♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:05 │ランチランチパスポートラーメン
この記事へのコメント
こんばんわ。
第4弾、購入されたんですね。
明日、探しに行かなくっちゃ。
これからも、レポ、楽しみにしていますね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月20日 00:08
来楽軒さん美味しいですよね♪
また掲載は嬉しいです(^o^)/
オイラも早くランパス4ゲットしなければ!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月20日 07:42
★ はなまま* さんへ

張り切らずのんびりランパスを楽しもうと思ってます

はなまま*さんのレポも楽しみにしてま~す~(*^^*)

これからもよろしくお願いしますm(__)m



★ 夢農人いしかわ さんへ

もうランパスはGetしましたか?
今回はラーメン多いですね~♪
おすすめのお店があったら教えてください(^-^)/
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年01月20日 17:30
こんばんは(*^▽^*)ノ

今日ランパス4購入して来ました(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

御一緒したいですね(*´ω`*)

確定申告早く終わるように頑張ります

まだ全然進んでいませんが(笑)
Posted by もも at 2015年01月20日 21:03