› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おやつ › あまいもの › 川村屋さんの!

2014年12月16日

川村屋さんの!

先日、偶然に友達に会いました♪

思わぬ所で友達はとても忙しくしてたのに

私にこれをくれました♪



今季初ですわ~(*^^*)

私の好きな白あんいちご大福~♥

旦那さんはつぶあんいちご大福

娘ちゃんは栗きんとん

ありがとう!美味しかったです~♥



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
東京のお土産
『ドーワッツ』by ヤマザキ
今年初!いちじく
どっちかな?
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 東京のお土産 (2015-05-28 07:15)
 『ドーワッツ』by ヤマザキ (2014-03-17 12:51)
 今年初!いちじく (2013-08-08 11:50)
 どっちかな? (2013-07-31 17:22)

Posted by こゆきさんママ at 16:18 │おやつあまいもの
この記事へのコメント
こゆきさん(^_^)ママ
こんにちは♪

美味しそうなぁ!イチゴ大福に栗きんとん♪
食べたくなりました(*≧∀≦*)
川村屋さんは、豊田市ですか?
白あんイチゴ大福食べたいです(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月16日 16:58
★ しばちゃんへ

こんばんは~(*^^*)いつもありがとう♪

白あんのいちご大福ってあまりないんですよね~
川村屋さんは両方あるので嬉しいです(*^^*)

川村屋さんは老舗の和菓子屋さんで喜多町にあります♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年12月16日 19:43
こゆきママさん(^_^)

ありがとうございます♪
買いに走ります♪
白あんあまりないんですよぉ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月16日 20:16
美味しく食べてもらって良かったです
(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

うちはつぶあん、娘はこしあんが好きです
旦那は食べないです

ダーリン久しぶりにお会いしましたが、変わりないですね
Posted by もも at 2014年12月17日 12:16
★ ももさんへ

美味しかったです~♥
久しぶりのいちご大福(*^^*)
なかなか一緒にランパス行けないけど
予定が合うときに行けるといいな♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年12月18日 08:33