› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 行ってきま~す(*^^*)

2014年12月14日

行ってきま~す(*^^*)

先程、思いがけずチケットが手に入りました~♥



今日は1日空いていたのでLucky

旦那さんと行ってきま~す(*^^*)

ピーンポーンと鳴ったときはジャージにノーメイク!

でも出て良かった♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 10:43 │イベント
この記事へのコメント
今日はあんなとこで会うなんてビックリしました。内村選手や白井選手見ましたか?
ホールでは寺本明日香ちゃんがみんなに囲まれてましたよ。
ダーリンと相変わらず仲良しそうで良いなぁ(๑•᎑•๑)
Posted by もも at 2014年12月14日 20:46
★ ももさんへ

今日は私もビックリしたよ♪
相変わらず元気ですね~♥
買い物した人がいい人だったね~(*^^*)と
話してるのを聞いたよ♪
さすがだね!

内村選手はスゴイ!なんかオーラが違うね~♥
鉄棒も見とれてしまったよ♪
白井選手はまだまだ初々しいくて可愛いね。
今日はなんにも予定がなく掃除でもするかと
思っていたのでいい1日になりました
ありがとうね!ごちそうさまでした♪
美味しかったです~♥
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年12月14日 21:24
いいなあ 実際に見たら違うよね~

ピンポン鳴ったら出よう♪

って家はピンポンなかった 笑
大きなカウベルなの 近所迷惑から誰も鳴らさないのよ^^
Posted by ぷ~ at 2014年12月14日 23:13
★ ぷ~さんへ

私もせっかく豊田でやってるから見に行きたいな~
とは思ってました。
まさか見に行けるとは!

ぷ~さんのお家にも幸運が訪れますように~(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年12月15日 10:39