› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › あまいもの › ふりふりコアラのマーチ

2014年10月05日

ふりふりコアラのマーチ

娘ちゃんとコアラのマーチ

ふりふりしちゃいました♪



ふりふりすると袋の中でバラバラになり

そしてチョコレートで固まるので

球体になります



大きなチョコボール(*^^*)

割るとこんな感じ



サクサクチョコボールですね♪

真剣に30分ふりふりすると

もっとしっかりとしたボールに!

でも20分くらいだとふんわりした感じ

お好きな食感で楽しんでね(^-^)/



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 15:58 │日記あまいもの
この記事へのコメント
へぇぇぇぇ@@
目からうろこ~@@
やってみる♪みる♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年10月05日 18:16
これって、袋の上からたたいた後にふりふりーぜするの?
そうじゃなくても、こんな風になるの?

すごい面白いじゃん。

前にじゃがりこがマッシュポテトになる・・・みたいなのがあったけど、面白いな。
よく、考え付くよな~。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月05日 18:26
まあ、こんなお菓子が出来るのね
30分か
なかなか根気がいるね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月05日 20:53
★ おかんRiderさんへ

是非!やってみて~(*^^*)
真剣にやるとカチカチになるみたいです(^-^)/


★無有のかぁちゃん

袋の上から叩いたりせずただ振るだけです(^-^)/
降って行くとなんとなく一つに固まった感じは
わかるようになります!
楽しくて運動がてら頑張ってみてください(^-^)/
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月06日 00:15
★ ぷ~さんへ

楽しくやるのがコツかな♪
運動がてら頑張ってみてください(^-^)/
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月06日 00:16
おはようございます★
こゆきさんママ

すごーい固まりで食べて見たいデス。
コアラのマーチ買いに走ります。
発想が!凄い!カラムーチョといい!美味しい(*´∀`)デス。
30分頑張って見ます。(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月06日 10:29
楽しそう~^^
私もやってみますっ!
このボール、直径何cmぐらいなのかな?
1袋分のコアラのマーチが
1個の球体になるんですょね?
Posted by erieri at 2014年10月07日 00:03
★ しばちゃんへ

ふりふりと言うかシェイクかな♪
頑張って振ってみてください♪
最初はバラバラの音だけど一つに固まると音が変わります!
そこからもう少し頑張ってね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月07日 20:00
★ eriさんへ

うーん…。何センチかな~
でも思ったより小さいと思うよ!
こんだけ?と。
でも袋を開けるのを楽しみに振ってみてください♪
音が変わります。そしたらそこからもう少し振ってね
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月07日 20:03