› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 『富来助』FUKUSUKE

2014年09月29日

『富来助』FUKUSUKE

日曜日でもお得なランチが食べれるって嬉しいてすね(*^^*)

旦那さんと行ってきました♪

丸山町にある『富来助』さん。

最近ブーログに登場するのでずっと気になってました!

11時30分より少し前に着いたのですが

もう3台…。

皆さん早いわ~

オープンと同時に一斉に店内に入るので

注文からお料理が出てくるまで30分ほどかかりました。

私は天丼が苦手なのとお刺身大好きなんで

海鮮丼

といっても刺身定食のように出てきます(*^^*)






このスタイルは私好み~♥

ご飯が熱々だっので上にはのせずいただきました♪

でも一番最初に口にしたお味噌汁が美味しい!

茶碗蒸しも小エビが入っていてエビの風味がいい!

旦那さんは私の食べられない天丼

こちらもすごいボリューム♪



取り皿にちょっと天ぷらどけたら食べやすそうだな~~と

言っておりました!

最後にチョコレートのアイスクリームを食べて

ごちそうさまでした(*^^*)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 21:18 │ランチ
この記事へのコメント
いいなあ富来助デート♪
やっぱり刺身別々に食べちゃいますよね(^_^;)

それにしても天丼過ごする 笑
Posted by ぷ~ at 2014年09月29日 22:20
以前ランチに行った時にどっちにしようか迷ったんですよね~
天丼のボリュームはメガトン級ですね(^_^;)
食べてみたいけど・・・食べきれるかな(笑)

来月に行く予定しているので早めに行きたいと(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年09月29日 22:33
こんばんわ。
やっぱり一度行ってみたいです~。
天丼は無理だと思うけど …^_^; 
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月30日 01:04
★ ぷ~さんへ

天丼は見てるだけでお腹一杯に
なっちゃうよ~~
海鮮丼でも刺身定食でも
どちらも楽しめるって面白いですね(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月30日 05:55
★ ゆかさんへ

是非是非!ボリューム満点の
天丼に挑戦してみて~♥
天ぷらは野菜が多いよ♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月30日 06:09
★はなままさんへ

天丼は誰かに食べてもらい
海鮮丼かまぐろの漬けも
美味しそうでしたよ♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月30日 06:16
美味しいよね。
なんか安くて、ぼりゅーみーで、幸せになれます。

写真、上手に撮れてるね。

つくね丼も気になってるの・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月30日 16:36
★無有のかぁちゃん

美味しかったです(*^^*)
みんなのブログを見て行きたかったんだ~~
つくね丼もご飯とつくねが別々なんだよね?
まぐろの漬けも気になります♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月01日 23:27