› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › 今どきの冷凍ギョウザ

2014年09月26日

今どきの冷凍ギョウザ

冷凍食品と言えばお弁当のおかずや中華飯の具

それに枝豆も!冷凍うどんにパスタ

でもこれは初めて買いました

冷凍ギョウザ

なし なし

なのにこんなに美味しそうなハネができます(^-^)/



味も美味しい!

手軽だしこれはちょっとはまります(*^^*)



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 22:25 │おすすめ
この記事へのコメント
私はね、
「チャオチャオ」の冷凍海老餃子にハマってますょ^^
「焼くだけ簡単」って魅力だょね^^
いつでも冷凍庫に待機させておけば
もう一品欲しいって時に助かります~^^
Posted by erieri at 2014年09月26日 22:46
★ eriさんへ

こんなに便利なんて知らなかった~(*^^*)
冷凍食品が半額の時に買いだめですね!
いろんなメーカーのを食べ比べしてみますね~♥
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月26日 23:34