› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 『ほや』が届いたよ~~ん!

2014年06月15日

『ほや』が届いたよ~~ん!

東北から私の大好きな

ほや

が届いたよ~~ン



今晩は娘のお迎えもないので

ほやの刺身と酢の物

それに冷たいビール


うー(><)!早く食べたい!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 16:13 │グルメ
この記事へのコメント
ほや!なかなか食べる機会がない食べ物です。
さては・・・こゆきさんママさんはオトナな食べ物が
好物なんですね?
冷たいビール!
聞いてはならん単語を耳にしちまった!
ってゆーか、朝から仕事で見てしまってる!
あ~飲みたいッ!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年06月15日 17:11
★ 美人亭の一休さんへ

はい!何でも食べます!

一休、ほや食べたことないんですか?
酢の物の好きな人も多いけど私は断然
刺身です!
わさび醤油で食べるとほんわりほやの香りが
して最高です!
これを食べると夏が来た気がします(*^^*)
食べる機会があったら迷わず食べてみてね~~
ほや苦手だった旦那さんも今晩は楽しみにしてます。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年06月15日 18:29
ホヤが好きな人は呑み助が多いですね、さてはこゆきさんもそーとーな・・(^^)ううっ、ちべたいビール飲みてーー!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年06月16日 13:32
★ 旬菜食彩かべやさんへ

仙台に叔母に美味しいものやお酒は
鍛えられました!
大将は『ほや』食べれますか?
あっ!大将も呑み助さんでしたね♪
食べたことない人が多くて
なんと説明していいか悩みます…。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年06月16日 16:41
ほや食べたことある
海のパイナップルだっけ?
東北行ったときホテルの食事で酢の物で出てきた
好きな人は好きよね 
私は呑み助じゃないんで(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月17日 00:32
★ ぷ~さんへ

そうそう!海のパイナップル!
ホヤが好きって言う知り合いには
まだ会ったことがありません…。
それ自体を知らないと。
ぷ~さんもダメだったんですね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年06月18日 19:45