› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 形原のあじさい祭り

2014年06月11日

形原のあじさい祭り

今日は雨の中、形原温泉までお出掛けしてきました。

あじさい祭りに行ってきたよ♪

雨の平日のせいか人も少なくゆっくりと

見てこれました。

ちょうど見頃でしたよ~

紫陽花はカンカン照りの中で見るより

今日みたいなシトシト雨の日に見る方が

きれいですね(*^^*)







などなど…。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 19:06 │イベント
この記事へのコメント
いろんな色、形があってキレイですねー!
雨とあじさいは似合いますよね。
Posted by ののかめ at 2014年06月11日 20:22
たくさんの株 たくさんの種類があるんですね
雨降りは紫陽花が生き生きしてますね
一番下の写真の紫陽花 かわいいですね
これが墨田の花火でしょうか?
うちの近くには無い種類です
Posted by みどみど at 2014年06月11日 20:53
ここのあじさい綺麗ですよね~
行きたかったんですが今年はどうも行けそうもないので
こゆきさんママさんの写真で楽しませてもらいます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月11日 23:12
上の方に鐘があるじゃないですか?
あれを鳴らすために必死こいて下からダッシュでかけ上ったことがあります、昔。
結構階段とかあってキツかった記憶が…
ステキな景色を肴に生ビール飲みました!
こんなんばっかし。
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年06月12日 01:38
★ののかめ様へ

見たことない品種とかあり
とても楽しめました(*^^*)
たまにはいいですね♪


★ みど様へ

ごめんなさい、品種の名前は覚えてないです。
でも花火とかスターとか付いた名前だと思います!
色々な名前があって面白かったです。
名前を見て「あ~~なるほど」とか「?」という
ネーミングがあって楽しかったです!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年06月12日 08:21
★ ぷ~さんへ

今年は行けないんですね…。
私の未熟な写真でいいんですか?
来年は行けるといいですね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年06月12日 08:24
★ 美人亭 一休様へ

あの高台の鐘ですね♪
鳴らしたら音が大きく響いてビックリしたよ!
お花見ながらビール!いいですね♪
今度誘って下さいね
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年06月12日 12:52