› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 古希の御祝い

2014年02月03日

古希の御祝い

海外にいる妹が仕事で日本に来て1泊だけ豊田に来るというので来月誕生日の母の古希の御祝いをしました(^o^)

蟹が食べたいと言うリクエストがあったので
248にある『かに甲羅』さんへ

もう10年以上行ってなかったな~



かに会席に炭火焼きタラバを追加。

会席も蟹だらけ!で幸せ~





お刺身はとろとろ〜~



天ぷらは美味しかった!昆布の天ぷらは初めて!



雑炊はすごい量でしたが食べ盛りがいるのでぺろっとなくなりました!
恐るべし〜~

孫達がプレゼントやお手紙を渡してとてもいいお祝いの会になりました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 13:48 │イベント
この記事へのコメント
お母様おめでとうございます♪
みんなにお祝いして貰ってお幸せですね^^
これからも元気で長生きしてくださいね

甲羅最後に行ったのはいつかな たらばのステーキ一度だけ食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月04日 23:27
★ ぷ〜さんへ

かに甲羅さんは私も久しぶりに行きました。
日曜日はお昼のメニューはないのに満席でしたよ!
タラバのステーキ美味しそうです!
誰かスポンサーがいる時に食べたいな〜~。

お城のお店より良かったよ。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年02月08日 06:46