› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ラーメン › 11月半ばになっちゃった!

2013年11月17日

11月半ばになっちゃった!

しばらく忙しくてさぼり気味ですみません。。。

今日は朝からお出かけ。

娘が出てる豊田マラソンも見に行きたかったけど行けず。

そんな中旦那さんとのお昼はやっぱりラーメン

前田町の『麺屋 よこじ』に行きたかったのですが

行列で諦めました・・・だってもう2時近かったんだよ~

おなかペコペコ

最近テレビに出たよって聞いていたので遅めに行ったけど

甘かった。恐るべし!テレビ!

そこで『ラの壱』

チェーン店の割には私は好きな味。

今日は初めて食べる しょうゆラーメン

11月半ばになっちゃった!



鶏ガラの効いたスープ。そして鶏チャーシューはさっぱり系。

後から焦がしネギの味がすごい効いてきた。

いつものとんこつも好きだけどたまにはいいね~(^u^)




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ラーメン!鶴亀堂(平針)
北海道味噌ラーメン
暑い日には『冷し』ですね♪
5月限定!あと2日!
ランパスvol.4-④
台湾まぜそばが食べたくて!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ラーメン!鶴亀堂(平針) (2015-08-27 11:16)
 北海道味噌ラーメン (2015-06-08 16:27)
 暑い日には『冷し』ですね♪ (2015-05-31 09:18)
 5月限定!あと2日! (2015-05-29 17:11)
 ランパスvol.4-④ (2015-03-04 21:48)
 台湾まぜそばが食べたくて! (2015-02-19 11:41)

Posted by こゆきさんママ at 20:04 │ラーメン
この記事へのコメント
もうすぐ「ぎんや」がオープンですね(^^)マラソン次回は参加しようかなー・・一人で思ってます。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年11月18日 09:04
★ かべや様へ

そうそう『ぎんや』がオープンって言ってましたね~
22日だとか?明後日ですね~
ここなら徒歩でも行けるので散歩がてら行ってみようかしら。
また美味しいラーメン屋さん教えてくださいね(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年11月20日 09:16