› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 旅行 › 遅いよ~

2013年10月27日

遅いよ~

旦那さんが突然 年末か年始にバリ島に行くと。

え!今から予約!?

遅いよ~~

ほら・・・年始にキャンセル待ちなら。


来年にしとき!

旅慣れてない人達ばかりで大丈夫?

私はとっても不安です・・・

遅いよ~

いいな~こんな景色私も見に行きたいな~



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
夏の旅  その1
釜山の旅
博多グルメ
博多の地下鉄は木!
博多で一杯
旅の準備。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 釜山の旅 (2015-03-13 19:24)
 博多グルメ (2015-03-12 09:29)
 博多の地下鉄は木! (2015-03-12 09:14)
 博多で一杯 (2015-03-11 16:25)
 旅の準備。 (2015-03-10 21:53)

Posted by こゆきさんママ at 23:15 │旅行
この記事へのコメント
バリか いいなあ
実現するといいですね
もうじき11月なんだ あと2ヶ月なんだね
もう年末年始の予約は遅いの?
その時期行ったことないからわかんないけど取れるといいね

ブーログのぱくちゃん住んでますよね
私も一度行きたいなと思ってます 暇はあるんだけどね
誰かお誘いがあれば 笑

むか~しサーフボードかついで旦那さんと行きましたよ
クタで波乗りしてました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月28日 00:11
来てください、来てください(^^)
Posted by ぱくちゃん at 2013年10月28日 07:15
★ ぷ~さんへ

この旅行には私はメンバーには入ってないんです。
サーフィン仲間と行くらしい・・・
絶対に無理だと思うけど旅行初心者はなんとかなると
思ったらしいです。友達はまだパスポートも取ってないし。

1年計画して来年にしようと決着をつけました!
クタに行く予定だったみたいよ((+_+))
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年10月28日 08:55
★ ぱくちゃんへ

あまりにも突然の話で無謀なことに気付いたようで
来年になりました。
来年はそちらに波乗りに行くそうです!
その時はよろしくお願いしますm(__)m

来年なら私もついて行こうかな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年10月28日 08:57