› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › 地響き

2013年08月06日

地響き

雷とともにすごい地響きで目が覚めちゃった!


タグ :

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 01:30 │日記
この記事へのコメント
僕も起きました、そして寝れない
犬がこわがって、猫もニャーニャー、扇風機のタイマーきれるし
(笑)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年08月06日 07:08
昨日の、お弁当の冷凍、298円なんだ。今ってなんでもあるんだなぁ。

今日って、雷があった?何時ごろの話ですか?
落ちた?
豊田市のどの辺ですか?東西南北で・・・。
ウチは北部だけど(旧豊田市の)雷なんて知らんかったよ~。
地響きなんてなかったし。

やっぱり局地的ってのがすごいんだね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月06日 14:54
★ かべやさんへ

すごかったですよね~近所のワンちゃんが
泣き叫んでました・・・
5時起きだったので完全に寝不足。
これからしばらく暑いみたいですね・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月06日 18:07
★ 無有のかぁちゃんへ

深夜の雷は1時ごろがピークでしたよ!
我が家は豊田スタジアムの東側です。
近くに工場の避雷針があるのでよく落ちます・・・
地面をゴロゴロゴロ~~~と這っていきました!

ホントに局地的だったんですね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月06日 18:11
いえいえ、ごめんなさい。
嘘でした。笑
私が知らんで寝てただけの話で、相方も犬たちもマジでおそががっていたようです。
地響き、確かに感じたそうです。

私って、いったい・・・(汗)

つーか、スタジアムとここ(猿投駅近辺)なんて、そう距離ありゃせんじゃんねぇ。こっちは平戸橋の避雷針に落ちるよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月06日 19:10
★無有のかぁちゃんへ

すごい!あの雷と地響きの中、熟睡出来るなんて!羨ましいです(笑)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月06日 22:10