› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 魚魚丸へ

2013年07月17日

魚魚丸へ

先日、有給でお休みだった旦那さんと久しぶりに

魚魚丸

お昼でビールを飲まなかった旦那さんはいつもより

皿数が少なくほっとしちゃいました。

だって~~~~ビール飲むと食べる量も増えるんだもん・・・

魚魚丸へ

旦那さんが必ず2皿は食べる イカ天

魚魚丸へ

ヘルシーに メカブなんてどう? この夏はさっぱり系もいいね

魚魚丸へ

確か・・・サーモンアボカドだったような。

そして気になって頼んだのは

梅と山芋天巻き

魚魚丸へ

梅と山芋の天ぷらの巻物だと思っていて

ビックリ!海苔巻が天ぷらになってました!

海苔巻の天ぷら 初めて食べました。

美味しかった?って聞かれると・・・

梅も酸っぱくないし、山芋はすりおろしてあり
シャキシャキ感はなくどこにもパンチがなく
ちょっとボケた味でした。

ちょっと残念。

マグロとかハマチとかは
とっても美味しかった(^◇^)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 16:02 │ランチ
この記事へのコメント
こんにちわ。
自分はいつも、スシローです(笑)
魚魚丸は、串ものとかあって楽しいですよね~。
Posted by ロック&セキュリティYOU豊田店ロック&セキュリティYOU豊田店 at 2013年07月20日 15:40
ロック&セキュリティYOU豊田店さまへ

コメントありがとうございます(^◇^)

私も「スシロー」がメインですが
たま~~~~には『魚魚丸』もいいですね!
串は気になっているのですがまだ食べたことないです。
ついついお寿司を取っているとおなかいっぱいに・・・

今度は先に頼むようにしてみま~す(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年07月21日 21:53