› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 旅行 › 旅の始まり

2013年07月11日

旅の始まり

10月にハングル講座の仲間と先生も一緒に

韓国に行くことに

日程を決めて後はプランを決めるだけ。

最近旅行会社のカウンターで申し込むことがなかったので

パンフレット見方を忘れてしまっていました。

旅の始まり



パンフレットの旅行代金表を上手に見るとどこかにとっても

お値打ちな日があるんですね~

今回も5人であれこれ話し合いながら見つけました。

最初の予算より1万円も安く行けることに!

楽しみだな~

と、その前に勉強もしなくちゃ・・・

この暑さで全然 頭に入って来ない!

10月は習いだして1年になるのでちょっとは成果を感じたいな!




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
夏の旅  その1
釜山の旅
博多グルメ
博多の地下鉄は木!
博多で一杯
旅の準備。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 釜山の旅 (2015-03-13 19:24)
 博多グルメ (2015-03-12 09:29)
 博多の地下鉄は木! (2015-03-12 09:14)
 博多で一杯 (2015-03-11 16:25)
 旅の準備。 (2015-03-10 21:53)

Posted by こゆきさんママ at 09:52 │旅行
この記事へのコメント
勉強がはかどりそうな計画で
楽しみですね!
仲良しな講座で羨ましいです^^
Posted by ののかめ at 2013年07月11日 14:23
講座を受講されてるって尊敬します。
続けるって事がすごい!!

語学がさっぱりで・・・^^;

楽しんできてくださいね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月11日 21:04
季節もいいし いいなあ♪

同じ講座で外国に皆で行こうかと決まっちゃうとこが凄いね

そうだよね 思ってるだけじゃいつまでたっても行けないよね
行動だね^^
Posted by ぷ~ at 2013年07月12日 01:26
勉強の成果を試すいい機会だから覚えたのいっぱい使ってきてね

こうゆうのがあると語学も頑張れるね♪
Posted by ぷ~ at 2013年07月12日 01:30
★ ののかめさまへ

はい!勉強頑張ります(^◇^)
やっぱり成果を感じたい・・・でもまだ不安。。。


★おちゃめmamaさまへ

ただ習ってみたいな~なんて簡単な気持で始めたので
かなり苦労してます・・・
でもあと3ヶ月頑張ってみます(^◇^)


★ ぷ~さんへ

まだまだ会話になるか分からないですが
現地の人とふれあえるのは楽しみです(^^)v
私の言葉が通じたらとってもうれしいだろうな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年07月12日 20:43