› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › カロリーオーバー ~ ZARAME

2013年06月06日

カロリーオーバー ~ ZARAME

昨日のステーキ宮は豊田店に行こうと思ったけど
日進竹の山店に行きました。

何故ならもう1軒寄りたいお店があったから。

それは『ZARAME』

ステーキ宮ではドリンクバーを付けずに我慢して

ここでお茶をする予定にしてました。

お店でドーナツを選んでいたら目に飛び込んできたのが

コレ!

ショコラクリーム 300円

カロリーオーバー ~ ZARAME



見てください!この大きさ!

コーヒーのカップも大きめなのに・・・

ふわふわのショコラドーナツにはチョコのコーティング

そしてこのクリームの量!

ナイフとフォークを付けてくれたけどふわふわで切れない・・・

結局かぶりつきました(^u^)

クリームは思ってたのと違ってちょいと重かった・・・






カロリーは想像できないくらい高いんだろうな~



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 19:44 │あまいもの
この記事へのコメント
ZARAMEはセレブの食べ物じゃねぇ!?
おらぁ、金安多量なミスドで充分だよ!!
けど、アバンセ行くと金高多量となってしまう(^o^;)
にしても、ZARAME付近は魅力満載な街だよねぇ(*^^*)
Posted by プ・・・ at 2013年06月06日 23:04
★ プ・・・さんへ

たまにはいいでしょう~
でもどこかのカフェでケーキセットたべるより安いかもよ!

久しぶりの竹の山!またちょくちょく行きたいな(^^)v
Posted by こゆきさんママ at 2013年06月07日 14:39