› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › かべやさんで夢農人さんのお酒

2013年03月10日

かべやさんで夢農人さんのお酒

かべやさんで夢農人さんのお酒を
いただいてきました!

フルーティな香りと口当たりがよいお酒ですね~

もう完売して買えないとの事だったので

貴重なお酒ですね!

美味しかったです(^o^)丿



























いろいろと思うところがあり、
しばらくブログをお休みすることにしました。

再開は未定ですが…。
もしかしたらすぐに再開するかもだけどね!

今までありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 11:29 │グルメ
この記事へのコメント
こゆきさんママ
夢農人の酒を飲んでいただきありがとうございました。
これからもいろんな商品がでてくると思います。
ブログ再開されるときにはまた夢農人をネタにしてもらえるように
がんばります(^-^)
Posted by ETZ at 2013年03月10日 12:09
夢農人のお酒、飲みやすいですよね~
私は運良く購入することが出来ました(*^^)v

ブログお休みされてしまうのですか??
寂しいですが・・・復活を心待ちにしております!
Posted by ゆかゆか at 2013年03月10日 15:37
 ブログお休みか~ 残念だな

また、パワ~アップして帰って来てください (T_T)

夏には、バチ持っておじゃまします (^o^)
Posted by 祭り・太鼓好き祭り・太鼓好き at 2013年03月27日 07:34
ブログ楽しみよく拝見してました。多分お子さんの年齢も同じくらいかも。行くお店も似ていて、勝手に親近感を持ってました。 
また是非復活してほしいです。今まで楽しいブログありがとうごさいました。
Posted by エム at 2013年04月20日 13:50
★ ETZ さま
★ ゆか さま
★ 祭り・太鼓好き さま
★ エム さま

すみません・・・返事が遅くなりました・・・
暖かいコメントありがとうございますm(__)m
とてもうれしかったですが余裕がなく
返事がなかなかできませんでした。
大きな行事も終わりちょっとホッとしてます。
今から充電に入るのでもう少し時間を下さい。
来月の私の誕生日ころに復活を予定しています

これからもよろしくお願いします(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年04月23日 11:45