› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おでかけ › マイナス15℃

2013年02月17日

マイナス15℃

いつもよりちょっと遅くスキー場に到着!

今日は冷えてます!



天気は最高に良いです!

さぁ〜着替えて行ってきますね〜



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夏の旅  その3
夏の旅  その2
夏の旅  その1
『まるは食堂』
1年ぶりのスキー
名古屋城 本丸御殿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夏の旅 その3 (2015-08-22 20:51)
 夏の旅 その2 (2015-08-20 20:13)
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 『まるは食堂』 (2015-01-05 22:03)
 1年ぶりのスキー (2014-12-31 09:51)
 名古屋城 本丸御殿 (2014-11-25 08:55)

Posted by こゆきさんママ at 08:21 │おでかけ
この記事へのコメント
お疲れ様で~す( ̄∇ ̄*)ゞ
今日の雪山は、寒いやろなぁ~( ´△`)って、思いながら、子供のバスケ試合に、大声出して応援(指示だったかも・・・)してました(^o^;)
おかしな事に、その試合は、男子の試合(⌒‐⌒)。我が子は、女子(;゜∇゜)。
やっちゃいました・・・(;´Д`)
帰宅後、試合談義に花が咲き、姫様には、良き方向に転がったかと思ってます(⌒‐⌒)。って事を信じて、夏の大会まで、頑張りま~す(*^^*)

雪山談義は何処へ・・・m(_ _)m
Posted by プチ・・・ at 2013年02月17日 23:21
こんばんは!

今朝は寒かった~といいたいけど
ホントに-15℃?というのが本音。
風がなかったせいかそれほど寒さは感じなかったです
ただ・・・今日は子供の日で700円という格安でしたが
ゲレンデは混雑・・・
気分がのらず早々に引き揚げ。

2日間お疲れ様(^^)v
夏の大会が楽しみだね~
うちの娘が例?の公園に行きたがっていますよ~
誘ってやってくださいな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年02月17日 23:38