› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 『ソウル』 のランチ

2013年02月02日

『ソウル』 のランチ

先日気になっていたお店のランチに行ってきました。

高橋のイオン(通称:高ジャ)の近くにある

韓国料理のお店 『ソウル』さん

気になっている方も多いようでお店の前で通りがかりの

おばさまに声をかけられました。

しかし私もこの日が初めてだったので

何にもお伝えできませんでした。

ランチメニューは何種類かありメニューにはないけど

今日はキンパとスンドゥブとせせり焼きもあるよ~と。


スンドゥブもとっても気になったけどキンパプにしてみました。

『ソウル』 のランチ



ランチにはおかずとスープが付きます。

『ソウル』 のランチ



野菜がたっぷり入った海苔巻は優しいお味でした。

友達の頼んだビビンバも美味しかったですよ~

ちょっと辛めでしたが。

『ソウル』 のランチ




愛知県豊田市東山町2-5-11
TEL  0565-42-6558




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 15:57 │ランチ
この記事へのコメント
私も気になってました~!
レポありがとうございます
辛いビビンバが好きなので行ってみようかなあ
Posted by クララ at 2013年02月05日 11:20
★ クララさまへ

気になっている方多いようですね~
次はスンドゥブが食べてみたいな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年02月05日 22:28