› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › ビックリした~~~~

2013年01月07日

ビックリした~~~~

昨日の夜、ネットでチェックしようと思ったら

ネットが繋がらない・・・

なぜ?

いろいろと調べてみたけどダメ!

とりあえず遅い時間だったのでPCを切って寝ることに。

仕事から帰って電話をしようと思ったら

うんともすんとも言わない!!!

モデムから全部調べてもちゃんとコードは繋がってる!

もしかして電話が壊れた???

となりの実家から電話機を借りて繋げてみても

うんともすんとも言いません。

即、NTTに電話(携帯で)してみると

どうもモデムが固まっていたようです・・・

電気は付いているので全然わからなかった~

なんともなく今は動いております(^^)v

良かった良かった(^v^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 17:33 │日記
この記事へのコメント
はせ川 大林店にやっと今日行ったよ(^w^)
海鮮丼めちゃボリュームあるね~これで780円は嬉しいソフトクリームのサービスも嬉し~い♪よい情報ありがとうo(^-^)o
Posted by miya at 2013年01月16日 12:07
miya 様へ

こんにちは!
あの海鮮丼はお値打ちよね~
今度は一緒にランチ行きましょう!
Posted by こゆきさんママ at 2013年01月17日 12:17