› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › はせ川さんの海鮮丼ランチ

2012年12月27日

はせ川さんの海鮮丼ランチ

今日は家族でランチしました。

娘ちゃんが行きたいと言ったお店

『はせ川 大林店』

11時過ぎのメールで今日の日替わりは

しらす丼と豚汁でしたが

私の海鮮丼を目指して行きました(^u^)

はせ川さんの海鮮丼ランチ



丼ぶりなのにご飯の上にはのってないんですね~

大きな器にご飯とお刺身が8種類。

これで780円はお値打ち(^^)v

旦那さんと娘ちゃんは日替わりランチ

はせ川さんの海鮮丼ランチ



ごろごろと大きめ野菜の入った豚汁と

ご飯が見えないよ~と言っていたしらす丼

はせ川さんの海鮮丼ランチ



大葉と真ん中にのった梅干しがとてもいい感じだったようです。

店内の張り紙に

12月より土日のランチはお休みとありました。

今日娘ちゃんを連れて行って良かった~

次に一緒に行けるのは春休み!?



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 14:28 │ランチ
この記事へのコメント
土日ランチ無くなるんだ

この海鮮丼私もお気に入りです
780円お値打ちですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月27日 23:50
★ ぷ~さんへ

初めて食べましたがとてもお値打ちですね~
日替わりのメールもいつも楽しみにしてるんですよ。
美味しそうと思っても行けない日が多いですが・・・

土日にお値打ちランチが食べれるお店は
貴重だったんですが残念です。
Posted by こゆきさんママ at 2012年12月29日 23:43