› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › 間に合うかな~?

2012年12月26日

間に合うかな~?

やっと終わった~

今年は年賀状の取りかかりが遅かったから

ハイスピードで疲れた・・・

慌てたのか珍しく何枚も失敗したよ~

住所が変わっているのに前のままだったり

何故か???同じ人を3枚も宛名を印刷したり・・・

でもとにかく無事終了。

CMで25日までにって言ってるけど

今から出しても間に合うかな~?

間に合わなかったらごめんね~ええと(汗)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 15:14 │日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

ぎりぎり買ったので失敗は許されなかったけど
1人だけ2枚印刷しちゃった!

こうゆう失敗したのも年々貯まって
そろそろ郵便局持っていこうかなと思ってますが
こゆきさんママさんはどうしてますか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月26日 21:31
★ ぷ~さんへ

なんとか終わりホッとしてます。
まだまだ掃除が残っていますが・・・

確かに失敗年賀状が何枚か貯まっています。
でも毎年1枚は失敗でもいいので残してます。
こんな年賀状を送ったんだよ~という証拠に
ただ今年は失敗が多いので困ったな~
どうしよう。。。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年12月27日 00:15