› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 中国彩菜『和華』 ランチ

2012年11月20日

中国彩菜『和華』 ランチ

3年ぶりかな~久しぶりにランチに行ってきました。

お店は本新町にある

中国彩菜 和華 さん

シックな店内にはジャズが流れています

とてもオシャレなお店ですね~

ランチは何種類かあったのですが

1200円のランチを選びました。

選べるメインで私が選んだのは

海老のマヨネーズソース

中国彩菜『和華』 ランチ



海老マヨにサラダ・酢のもの・スープ・点心・杏仁豆腐

ボリュームありますよ~

友達は珍しい『まこもたけ』を使った

鶏肉とまこもたけの甘酢炒め

中国彩菜『和華』 ランチ



まこもたけも美味しかったし甘酢炒めがさっぱりしています。

メニューは2週間ごとに替わるようですよ~

11月の前半に行ったのでメニューは違うかも・・・

気になったのは限定でしたが

飲茶ランチセット(2名~限定10食)

こちらはかなりお得なように思いました。

飲茶も気になるしミニランチコースも気になります!



中国彩菜 和華

〒471-0046 豊田市本新町9-62本地住建ビル 1F
TEL 0565-33-2880
11:30~14:30(O.S.14:00)
17:30~21:30(O.S.20:30)
定休日 毎週火曜日・第3月曜日



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:46 │ランチ
この記事へのトラックバック
こんちにわ、くま子です最近すごく寒くなりましたねかぜもはやってるみたいなので気をつけてくださいねさて本日ご紹介するのは豊田のランチです!!おいしいものいっぱい食べてがんば...
ランチまとめ38 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年11月25日 10:25
この記事へのコメント
あさって、幼稚園ママとのランチで行く予定してます☆
おいしそうですね~♪
楽しみになってきました♪
Posted by ふうママ at 2012年11月20日 21:20
★ ふうママさまへ

幼稚園のママ友とのランチ楽しみですね~
ちょうど良い話題だったかしら(^o^)丿

選べるメインも確か5種類くらいあったので何があるか楽しみですね~
Posted by こゆきさんママ at 2012年11月21日 08:26