› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › 한글講座!

2012年10月04日

한글講座!

今日からハングル語講座を習い始めました!



とっても楽しい時間です。

来週までの宿題も出たので頑張らなければ!

語学とは焦らずじっくり進めて習得するものです。

小学1年生の気分です。

まずは母音の発音や読み方。

入門編から初級までを1年かけて勉強です!

今日貰ったテキストの表紙に
自分で書いてみましたが

下手くそで恥ずかしいよ〜

なかなかバランスが難しい…。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 18:57 │日記
この記事へのコメント
開講したんだ!
もうハングル書けてすごい!

私も頑張ろうかなあ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月04日 20:16
★ぷ〜さんへ

開講しました!
人数も6人でとっても楽しいです!

また報告しますね~
1年後にみんなで行けるとイイね~と。
その前にも行きたいです(^O^)v
Posted by こゆきさんママ at 2012年10月04日 20:52
楽しく勉強っていいですね^^
現役だとなかなかそんな風に思えませんもの。
今はもっと勉強しておけばよかったなーって
思うんですけどねぇ
みんなで旅行も楽しみですね♪
Posted by ののかめ at 2012年10月04日 21:19
★ ののかめさまへ

覚えれるかはとっても不安なんですが
とにかく1年頑張ってみようと思ってます!

旅行のため?でも言葉が通じたら楽しいだろうな~
Posted by こゆきさんママ at 2012年10月04日 21:48
すごいですね!!

勉強するっていうことはなかなか新鮮ですよね♪
頑張ってくださいね~~、。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月04日 22:27
★ ドキンちゃんへ

ありがとうございますm(__)m

娘には勉強しろ!と言っているのに
自分はできるのだろうか???
でも先生も楽しい方なので時には
めげる時もあるけど必ず抜け出せるので
大丈夫と言ってくれてるのでなんとかなるかな~
最近もの覚えももの忘れも激しいので
ほんと不安なんですが頑張ります(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年10月04日 22:59