› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › はせ川の日替わりランチ

2012年09月14日

はせ川の日替わりランチ

今日は岡崎で開催してた
『カントリーフェスタ』に行って来ました(^o^)丿

いつもいつもすごい人です。

ちょっと見たくても人をかき分けて見に行かないと
何にも見れません。

今日はそれでも頑張っていろいろと可愛い雑貨を
楽しんできました!

その後はランチへ

お値段も手頃なので『はせ川』さんへ。

先日行った時にメール登録したので
毎日、写真入りの日替わり情報が届きます(^^)v

そんなに毎日は行けないけどなんだか楽しみ!

今日は タコの唐揚げとオムそばインド というメニュー



タコの唐揚げはちょっと大きくて噛み切れなかった…。

オムそばインドとはオムレツの中にもやしたっぷりの
焼きそばが入っていてカレーがかかってます!



これはボリューム満点。ご飯も多かったので
残してしまったので次は少な目にしてもらおっと!

実は昨日の穴子の天ぷらが魅力だったんだな~

またいつか巡り会えるかしら(^_-)-☆



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 19:36 │ランチ
この記事へのコメント
私も今日行ったんですよ~

どこかでお会いしていたかしらね♫

海鮮丼にしました~
Posted by グラープグラープ at 2012年09月14日 19:54
★ グラープさまへ

偶然ですね!
私はちょっと遅めの時間でしたよ~

海鮮丼も悩んだんですよ・・・
美味しかったですか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月14日 21:06
私は早めの時間で早めの退散でした(´;ω;`)

両親と行ったのですが、美味しく食べてましたよ~
もちろん私もですが♪
Posted by グラープグラープ at 2012年09月17日 19:03
★ グラープさまへ

早目の時間ならお会いしてなかったですね~

毎日メールで美味しそうな写真が送られてくると
あ~今日行けばよかったな~なんて
楽しんでます(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月19日 00:47